スポンサーサイト


あと3日

k-mさん

プリンスリーグ楽しみですね。。



なサン

谷口君の復活の時期はわかりませんが
焦らずじっくりとリハビリして欲しいです。。



コメントさん

去年の今頃も鹿児島城西に前半で5失点した試合がありました。。
これから面白くなると思いますよ!!


kurumaya

画像は大津×トリニータでの車屋君

去年の1年生大会の頃より
メキメキと進化し続けてる。。。




ふと考えると
2009年度チームにとっては折り返しの時期になってた。。


県内で大津の公式戦を観れるのは
今週末のプリンスと選手権の県大会のみ・・・・



私は盆休みを早い日にちで申請した。。

8月5日~7日で提出。。



インハイで大津がベスト8まで進出したら奈良へ出発!!!



大津は2回戦からの登場で

国見×大阪桐蔭の勝者と対戦する。。



どちらが勝ちあがってきても厳しい戦いになると思う。。



大津のベスト8進出がかなわなかったら

8月6日から開幕する1年生大会を観に行く。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

インハイの大津の枠に選手権で倒した島根と新潟代表、昨年のインハイで戦った大阪桐蔭が入ってるのには何か因縁を感じます(笑)あと東西両シードが千葉県勢なのはやっぱ驚きです!ジェフや柏のユースも強いし、市船や八千代も出れない・・・。現時点で2種の王国ですね。私は大津以外では、青森山田と前橋育英それと東福岡に注目してます。いずれも中学時代に活躍した選手達が今、主力になってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨だけどありそうですか?
応援行こうて思ってますが…

12時開始の予定でしたが、雨と雷のため開始時間が遅れています。

残念ながら…
見に行けないので

どなたか速報を
よろしくお願いします!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
