スポンサーサイト


昨日の第8節

場所:福岡県フットボールセンターB
天気:晴れ
ユニ:青、青、青

プリンスリーグ第8節


大津高校3-4大分トリニータY(前半3-2)

得点:澤田×2、藤崎



我らが大津高校のスターティング↓

    10澤田 14松本
      15車屋
 11岩崎(司)    7藤崎
       6中村
2大塚 4古賀 5藤本 3古垣
       1藤嶋

交代出場:17宮本、20本田、13魚野



内容については『あ』さんのコメントにある通り


前半は大津の試合だったんだ!!

確かに大津の試合だった!!


3点目の直後に失点・・・

その後も失点・・・


後半はトリニータの試合だった・・・




筑陽戦や鵬翔戦よりも少し良くなってたけど

まだトンネルの中でしょう。。。



今年の大津高校は代表候補に選出される選手が多く

また、選出されてなくても高いポテンシャルを持った選手もゾロゾロいる。。


ただ


全体の連携という点では課題も多いでしょうか。。。

あとセットプレーの精度ですね。。。



今が今年のチームにとって一番底です!!

もうすぐ夏休み。。

今年も夏休みに一気に進化しましょう!!



来週末の日程


7月11日(土) プリンス第10節

12:00 大津高校×神村学園


7月12日(日) プリンス最終節

12:20 大津高校×佐賀東


大津高校はスポーツの森大津のメインスタンドです!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ベンチに入っているメンバーが知りたいんですけど誰か分かりますか?

もりけんさんに同感!!!!

私も今年の大津は個人のポテンシャルはとても高いですが、チームとして完成度が低いと思われます。
06のドイツW杯でタレントばかりを集めたブラジルがベスト8どまりだったことがいい例ですね!
もっとチーム全体が連動しないといけないと思います☆前線の選手が孤立する場面が多々見られます。
セットプレーも課題ですね。身長の高い選手が多いのになかなか今年はセットプレーからとれないですよね…
今日のヒガシも終了間際にセットプレーから同点に追い付きました。強いチームはやはりセットプレーから点がとれます。
課題はたくさんあると思いますが夏までに完成度あげてほしいです!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
