

準々決勝の観戦日記です。。

3回戦では到着が遅れたため

今日こそはと、、、
早く出発したつもりだったが、、
大津高校の駐車スペースは満杯に近く、
ゴール裏のスペースに部員の誘導で駐車!!

車を降りると同時に
誘導してくれた選手から挨拶があり

『こんにちわ!!』と返事しました。。

そういえば、、
3回戦では宮本清君に誘導してもらった、と思う。。

※来年、再来年の大津高校サッカー部を担う選手達が
頑張ってるんだ!!


駐車しバックグラウンドの最上段に何とか座り観戦モードへ・・・

私の左に座ってた方は
私と同じよう寡黙に『その時まで』観戦されてた。。

大津が先制した瞬間、
彼は大きな拍手をしてた。。
※私も思わずヨッシャーの拍手をした。。


彼も大津ファンなんだ!!


この選手権予選について、
大津高校が勝てば批判があるだろうし、
負ければ同じく批判があるでしょう。。。

勝っても負けても色々と言われるだろう、、

それなら圧倒的な強さで勝つのみだ!!


最後に、

連休中に頂いたコメントはすんごく嬉しかったです!!
東京の大津ファンさん、タイさん
そして、大津高校サッカー部を応援する方々。。


準決勝は11月9日(日)↓

場所:スポーツの森大津

11:00
大津高校×荒尾高校

13:00
ルーテル学院×熊本商業

comment

Secret

No title

e-219プログ再開おめでとうございます。v-238
これからも是非、続けて行ってください。
再開をとても楽しみにしていたんですよ。

そして、この拍手システム良いですね。
このスタイルでブログで大津応援しましょう♪

もりけんさん、
頑張って。

大津と共に
我らは生きる
叫び飛び跳ねる
今日の勝利のために(*^_^*)
もりけんさんお帰りなさい☆

★*゜*(感´∀`激)*゜*★

もりけんさんおかえりなさい♪

ずーーと再開してもらいたくて。。。

たまたま探してたら見つかり

すごくうれしく思います♪

がんばって続けてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
