

九州大会 1回戦

場所:九石ドーム横のストークフィールド
天気:晴れのち曇り
ユニ:白、白、白


大津高校0-3鵬翔高校(前半0-2)


大津高校のスターティング↓


    10澤田  14松本
   11魚野      7藤崎
     8中村  15車屋
 3岩崎 4古賀 5古垣 13藤由
        1藤嶋

交代出場:2大塚、19宮本、9坂田、20若杉



昨日のコメントにもあった通り、内容、結果とも完敗でした・・・


出足が早く活き活きとしたプレーの鵬翔イレブンに対し

大津イレブンは全体的に動きにキレがなく、選手間の連携が少なかったように見えました・・・・



鵬翔は大津のサイドバックの裏に再三ボールを入れてて、、前半の2失点は同じようにやられてしまった・・・・

2失点目はセンタリングのボールに、
後ろからスルスルとフリーで走りこんできた選手にドンピシャヘッドを決められてたし・・・




今年の大津は個々のポテンシャルは凄く高いけど
選手間の連携など諸々はこれからの課題でしょう。。



今はまだトンネルの中

トンネルは暫く続くかもしれないが

この時期に厳しい現実に直面したことは良かったとも言える。。。



大津の本格的な進化はこれからです!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー オーストラリア

山形の古橋&北村復帰戦飾れず/J1 - サッカーニュース ... 山形の古橋&北村復帰戦飾れず/J1。ニッカンスポーツ・コムのサッカーニュースです。(続きを読む) サッカーしようよ!美鈴が丘サッカースクール 部員募集! 美鈴が丘サッカースクールの公式ブログです。...

サッカースパイク

【期間限定2,990円均一】海外サッカーユニフォーム最大77%OFF!!商品価格:2,990円レビュー平均:4.73muryou 動画 ヒトリゴト ダビド・ビジャ記録づくしのスペイン ...ダビド・ビジャ記録づくしのスペイン=コンフェデ杯サッカー 前半ややもたついたとはいえ、終わって?...

comment

Secret

No title

福岡勢同志の決勝になりました。アビスパ、筑陽含めて今年の福岡は層が厚いですね。しかも東海五は2年生主体のチーム、壁は厚いですがここは熊本(大津)も踏ん張りどころです。

大津も昨年のチームと比較してもまだまだですね!選手権までにはしっかりと力をつけないとですね…
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
