スポンサーサイト


試合終了

大津高校0-3鵬翔高校
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカースパイク

稲本、仏レンヌへ移籍=サッカー元日本代表 ‎6 時間前‎【ロンドン19日時事】サッカーのフランス1部リーグ、レンヌは19日、今季までドイツ1部リーグのフランクフルトに所属したMF稲本潤一(29)と2年契約を結んだと発表した。 日本?...

comment

Secret

明日は試合ないですか

内容も完敗だったのでしょうか?

No title

まさか初戦敗退とは・・・。

去年も確か初戦敗退で上昇気流に乗ったはず。
これからの進化期待します。

No title

内容は観てないのでわかりませんが、守りにまだ不安な面は感じてました。でも攻撃力は九州でも1,2位のモノを持ってるはず・・・。プリンスで5-0の相手に完封負けとは?インハイまで1ヶ月!強豪校との真剣勝負をひとつでも多くやる為にも修正していかなくては。

観戦しましたが、完敗でした…
個人技にたよりすぎでチーム組織としてはいまいちでした…
"つなぐ"がまったくできてません…

ホウショウに気持ちでも負けていた気がします…

はやくたてなおしを!

よければっ
試合のメンバーを
教えて下さい
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
