

プリンスリーグ第7節

場所:吹上浜海浜公園
天気:晴れ
ユニ:白、白、白


大津高校1-2筑陽学園(前半0-1)

得点:9坂田


大津高校のスターティング↓


     14松本 10澤田
       15車屋
   11魚野      7藤崎
        6右今
 3岩崎 4古賀 5古垣 2大塚
        1藤嶋

交代出場:18中村、9坂田、17宮本



今日は大津高校らしいゲームができず、、


いや!!


筑陽学園にさせてもらえなかったね~。。。


筑陽は動き出しが良く
スペースをついた中盤でのパス回しが冴えてた気がする。。。

前半はほぼ筑陽ペース。

大津は筑陽におされて単調な攻撃になってしまい
パスミスも多くボールが繋がらない状態・・・
何となく組み立てが難しい方、難しい方へといってしまう感じ・・・


後半は


9坂田君を投入したことでFWでのタメができ
幾度か筑陽ゴールに迫るも
やっぱ筑陽の守備陣は堅かった。。



今日のゲームは仕方がない。。



次は九州高校総体です!!

comment

Secret

九州大会のトーナメントはまだ決まってないのですか

鵬翔高校サッカー部HPに記載されてました。大津の初戦は鵬翔高校です。勝てば、国見×松陽の勝者と準々決勝になるみたいです。

初戦の相手の高校の読みかたて何て読むのですか

ほうしょう高校です

No title

やっぱり筑陽学園は強いですよね・・・。
ずっと前にアンビリバボーに出てましたし・・・。
でも、大津も負けてませんっっ☆

松本大輝くん
U-18日本代表メンバーに選出されましたね

松本選手は候補ですか?

九州大会は日曜日もありますか?

No title

流経大に進学した去年のキャプテンの藤本 大君が関東大学選抜の候補に選ばれてますよ 先輩達も頑張ってるみたいです 後輩たちも負けないように頑張れ インハイ期待してます

やっぱ素質がある選手はちがいますねどこいってもつかえますね大津高校出身と名があがると嬉しいし後輩にも刺激があると思う今後の活躍を楽しみにしてます

No title

0-2で負けてます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
