

高校総体の観戦記

残念ながら今年は2試合しか観れなかった。。


大津×鎮西


前日(当日まで)の信じられないような深酒で、、、

※上司にタクシーで送ってもらう不始末で。。。


8時頃に起きるも
完全にお酒が残ってる状態で目は死んでる感じ。。


さすがに車は運転できないので
生まれて初めて
大津までJRで行った!!!


まだ酔い残る私は
JR職員の
『座られたらどうですか??』
という
親切な問いに

『ありがとうございます。でも私は体調優れないので結構です。。』

と、

あくまで紳士的に、、

アルコールの匂いをプンプン漂わせながら応対。


察知のいいその職員は、、



顔を伏せ口を塞ぎ

且つ

咳をしながら退避。。。



・・・・・・・・



試合会場入りして

大津高校の練習風景を見てると

徐々に頭が働き始め


その時、、ミネさんから


『もう着いたね~??』

って感じで電話があり

会場入りしたスーツ姿のミネさんと隣同士で観戦。。



試合終了後は

ミネさんに街中までまで送ってもらった。。。


ありがとうミネさん。。


以下は決勝戦試合終了後の続き↓

決勝終了直後にベンチの選手と
監督及びコーチ陣が握手するシーン。。

※パソコン画面で画像をクリック。。

ベンチ


試合後2


バックスタンドへの挨拶後↑


試合後3

マネージャーから給水ボトルを受け水分補給。↑

comment

Secret

いつも

いつもレポートありがとうございます

関東に住んでるので、貴重な情報源です。

ちょうど奈良への引っ越しが決まってたので、勝ち抜いて嬉しい

観戦楽しみです

大津ゎやっぱり
かっこいいですね!

No title

私は部活や学校などで1試合しか見てないけれど、
生で見ると迫力がすごいですねv-364

No title

福岡では東が東海五を敗り優勝しましたね。九州大会とインハイ両方で勝って欲しいです!星を五分に戻して選手権で決着、もちろん大津の勝利で!

次.熊本である試合は何ですか?
プリンスですかね?

No title

ひこサン

インハイは観に行けるか解らないので
観戦レポお願いしますね。。


大津ファンさん

これからもヨロシク。。


くるみサン

生観戦すると選手達の表情や声だし、、
それに接触プレーなどはかなりの迫力ですよね。。


k-mさん

今年の東福岡は公式戦負けなし・・・
個人的にも大津×東福岡が見たいです。。


ななしサン

プリンスリーグ第10節

7月11日(土)

10:00 大津高校×神村学園

同最終節

7月12日(日)

12:20 大津高校×佐賀東高校

どっちもスポーツの森大津で開催です!!!

総体の九州大会の場所と日程を教えて下さい!

No title

6月19日(金)もしくは20日(土)から
大分県で開催される予定ですが
詳しくはまだ解りません。。

九州大会の組み合わせはまだ発表されてないですか?誰か教えてください

藤嶋君の膝は大丈夫なんですかね?

プリンスの結果分かる方教えて下さい。

今日プリンス試合
ありませんでしたよ

明日が試合です

明日の詳細わかるかた教えてください!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
