スポンサーサイト


熊本県高校総体サッカー 決勝戦

前転


場所:KKWING
天気:晴れ
観客:平日だったが大勢
ユニ:青、青、青


大津高校3-0ルーテル学院高校(前半2-0)

得点:10澤田×2、14松本

大津高校は8年連続13度目の優勝!!


試合後1




大津高校のスターティング↓


       14松本 10澤田
         15車屋
   11魚野        7藤崎
          6右今
 3岩崎(司) 4古賀 5古垣 2大塚
          1藤嶋

交代出場:18中村、17岩崎(翔)、19宮本、23トシヒロ


ゲームキャプテン:古賀鯨太郎

※15車屋君と6右今君はダブルボランチに近い形でした。。。


※23番の選手名をどなたか教えてください・・・・




今年の高校総体は

チーム間のレベルがかなり縮まってて

大津もルーテルも苦戦を何とか制しながら決勝に進出。。。



私は大津の試合を2試合しか見れなかったが

本当におめでとう!!



大津高校の得点↓


3岩崎君のフィードに10澤田君が抜け出しドリブル突破!!
エリア内で切り返し右足で低い弾道のシュート!!!


中盤で10澤田君が前線の14松本君へ浮き玉となるパス。。
松本君が相手DFを置き去りにする高速ドリブルで持ち込みシュート!!!


相手ゴール前での混戦から
10澤田君がボレーシュート!!!



大津が優勝できたことは嬉しいが

今日の熊日での古賀君のコメントの通り

まだまだ課題が多く残っていますね。。



これからは九州大会、インターハイへと繋がるけど、、

その前にプリンスリーグが再開される。。



※当初予定されてた第7節は
プリンスリーグの公式HPによると
7月12日(日)に変更とのこと。。。


よって


当初の第8節が第7節となり


第7節(6月14日)

場所:鹿児島県吹上浜海浜公園


大津高校×筑陽学園


もちろん行きます!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

23番は田中君ですよ。

九州大会はどこで開催ですか

No title

あの、高校総体で準々決勝で出ていた、11番の人って魚野君なんですか?
その時に藤本貴士君って出てました?
どなたか知っている人教えてください!

それと・・・「魚野」って何て読むんですか?
頭悪くてすみません・・・汗

うおのですよ

準々決勝には藤本君はでていませんでしたよ。。
魚野は『うおの』と呼びますよ♪

九州大会の会場はどこでしょうか?

No title

さすが進化するブルー軍団ですね!!
九州大会、そして全国大会が楽しみです。

改めて優勝おめでとう(^^)/

選手たちお疲れ様でした、、、

No title

魚野君・・・ですね!!
ありがとうございますv-410
じゃあ準々決勝の11番も魚野君ですかv-361

この大会ずっと魚野君ですよ

No title

ブルー軍団ファンさん

ありがとう!!大変助かります!!


ブルーさん

九州大会は
6月20日(土)~22日(日)
大分での開催と思われます。。

夢の対決鹿本との試合楽しみにしてました無理な話しでしたね本当の大津の相手は全国ですから
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
