fc2ブログ

試合終了

大津高校4-0鎮西高校

今日の得点:澤田、右今、松本、古垣
スポンサーサイト



comment

Secret

時田監督率いる八代はダークホースになりそうですね

時田監督率いる八代高校ゎ力入れてるみたぃですょ★★人材も良いのが揃ってぃると聞きます♪勝ち上がって大津VS八代見たいですね♪時田先生も喜ばしぃでしょぅ!!

No title

31日の前半の結果、わかる方、いますか?

No title

0-1で負けてます、後半必ず逆転!

途中経過教えて下さい!!

どんな状況ですか?

1ー1の延長戦です

速報お願いします!

1ー2で大津負けてます

大津、逆転!

結果お願いします。

試合終了

大津3ー2学園大

No title

最後10分で2点入れ逆転勝利!!

詳しい内容を教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の大津高校であった試合見ました!!
付属との張り合いでしたね!!
でもでも・・・みごとなシュートで最後は決まりましたね!!!
感動しました!
初めて生で見たのでうれしかったです!

あの、質問なんですが、もう土日とかに大津の試合って無いんですか?
なるべく県内の試合で!

今年総体の九州大会はどこであるのですか

総体は準決勝も決勝も平日だから土日は今日の試合でおわり。

今日の試合はかなりヒヤヒヤした!近くにいたデジカメ持っていた子とか途中から撮らずに応援を必死にしてた!!
11番と19番のドリブルが凄かった!!!
6番のヘディングも凄かった!明日の準決勝も頑張ってほしい

明日の会場 時間教えてください

明日の準決勝は水前寺陸上競技場で10時からです。

大津危なかったですね~~~ひょとすればひょとするんじゃないですか明日が楽しみです
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード