スポンサーサイト


金曜日

一人で

酒と食事がてら入ったお店で

『おおおーーッ!!』

っていう出会いがあった。。



マスターを飛び越えて彼と大津高校について話しをしたかったが

なかなか機会に恵まれず。。

その時は断念。。



.......................................................................






3年間の集大成を示す高校総体を前後して

色々なコメントがあり

中には他チームを侮辱するようなコメントがあります。。



高校総体はとても大切な大会なので

多少気持ちが高ぶるコメントもあるかと思いますが、、

少なくとも他チームを侮辱するようなコメントは

気持ちがいいものではない。。









今後

大津ファン、アンチ大津ファンだろうと関係なく

侮辱及びそれに近いコメントについては

ホストを特定しコメントを制限せざるを得ません。。









大津の2回戦は観に行けそうに無い。。

それにしても

今年の総体は平日の試合が多いな。。
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日KKの補助でロアッソVS熊本サガン鳥栖のサテライトリーグが行われてました。またまた黒木くん出てました。しかも先発で出てて凄くいいプレーしてました。
熊本に入ってくれないかな?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
