

プリンスリーグ第5節

場所:大分県サッカー協会人工芝
天気:快晴、空には飛行機雲
ユニ:青、青、青


大津高校3-0長崎日大(前半2-0)

得点:松本×2、藤崎



大津高校のスターティング↓


     14松本 10澤田
       15車屋
   11本田      7藤崎
        6右今
 3岩崎 4古賀 12藤本 2大塚
        1藤嶋

ゲームキャプテン:古賀

交代出場:9坂田、13藤由、18中村、19若杉、17田中

※19番の選手どなたか解る方がいれば教えて下さい・・・



【前半】

開始早々から大津がいい感じで試合を進め

何度かチャンスがあったけど得点には結びつかず・・・

長崎日大はカウンターで対抗するも

大津DF陣とGK藤嶋君の踏ん張りで攻めきれず。。

※1度危ないシーンがあったけど、GK藤嶋君の好セーブで防ぎましたね!!!


35分

CKからゴール前の混戦で古賀君がバックパス

ボールを受けた松本君が右足を振り抜きゴール!!!


41分

左サイドから本田君がドリブルで切れ込みシュート

相手GKが弾いたボールを藤崎君がファインシュートを決め2点目!!!



【後半】

引き続き大津ペースで


2分

澤田君が出したボールに

走り込んだ松本君がGKと1対1となり落ち着いてゴール!!!



前半の大津はシュートが少なかった気がするけど

試合全体としては危なげない展開でした。。




前半は藤嶋君の後ろから観戦してて

藤嶋君のDF陣への指示出しや

いいプレーした選手へのケアの言葉などを聞いてて感心したね。。



【第5節終了時点での順位】

※数字は勝ち点、( )内は得失点差、得失点差が同じ場合は総得点で順位が決まります。


1.東福岡 15(12)

2.アビスパ福岡Y 11(6)

3.大津 10(7)

4.大分トリニータY 10(7)

5.東海大五 9(5)

6.鹿児島城西 9(0)

7.鹿児島実業 7(2)

8.佐賀東 4(-4)

9.筑陽学園 4(-4)

10.神村学園 2(-5)

11.長崎日大 1(-10)

12.鵬翔 1(-13)



東福岡×鹿児島城西の前半を観戦したけど

東はこのまま突っ走りそうな勢いがありました。。。

鹿児島城西も10番を中心にゲームを組み立てて強いんだが・・・

東福岡の独走状態に入りつつあります・・・



明日の大津高校は同じ会場で

12:20 大津高校×鹿児島実業


サニックス杯のリベンジ
プリンスで上位にとどまるため

とても大切な試合です!!


大津高校の勝利を何よりも願います!!!

comment

Secret

17番は1年生の田中君で19番は1年生の若杉君ですよ。

No title

ブルー軍団ファンさん

大変助かります。。

すぐに修正いたします。

1年生は何人行ってるんですか?
出来れば名前まで教えて下さい!

2年生は何人行ってるんですか?出来れば名前も教えてください!!

若杉ゎ山鹿中出身で
去年の県中学総合選手権
の得点王です

田中くんは長崎の海星中出身です!

たさん、大津高校サッカー部に詳しそうですね!
有力な新人は入部しましたか?知りたいです。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
