

プリンスリーグ第3節

コメントを頂きありがとうございます。。

今年から
というよりプリンスリーグから
少々辛口の記事も意識して残そうと考えておりました。

ただ

あまり慣れてないため
自分でも少し無理があるなと感じました。

違和感を感じられた方もいるようで、大変申し訳ないです。
今後はこれまでのスタイルでいきます。



場所:綾町てるはドームのグラウンド
天気:快晴でとても暑い
ユニ:青、青、青


大津高校5-5東海大五(前半0-4)

得点:松本×2、澤田×2、坂田


大津高校のスターティング↓


     11宮本 14松本
       15車屋
  10澤田       7藤崎
        6中村
 3岩崎 4古賀 2右今 5大塚
        1藤嶋


交代出場:12藤本、17本田、9坂田



前半は立ち上がりこそ良かったもののゴールが奪えず。。


その後は東海大五も盛り返し、大津は相手の攻撃陣をフリーにするケースが多く

あれよあれよと連続失点・・・




後半の得点経過については

大五の5点目が先か大津の1点目が先か覚えてないが

大津は得点したことで目が覚めたように動きにキレがでてきて

後半の終盤に怒涛の攻撃で3点目、4点目をゲット!!!

そして試合終了間際に同点ゴールを決める!!



奇跡と言ったら選手たちに失礼だろうが

応援している側の方々も

まさか同点に追いつくとは誰も思ってなかったでしょう。。。



試合終了後は勝ったかのような大津イレブンに対して

大五イレブンは肩を落とす選手が多かった。。



1点目:松本君が抜け出し相手GKの頭上を越えるループシュート

2点目:松本君→澤田君、角度のないところからシュート

3点目:よく見てなかったがゴール前で受けた松本君がシュート

4点目:大塚君のクロスを坂田君がダイレクトボレーシュート

5点目:澤田君がエリア外からミドルシュート



5点目が決まった瞬間は鳥肌が立った!!!



今日の試合は課題も多かったけど

大津高校の底力がマジで凄かった!!!

comment

Secret

終了間際の同点ゴールだったんですねえ 決めるべき人が決めてるみたいだし今後が楽しみです 先週土日観戦しましたが谷口くんの怪我の影響もありメンバーは流動的みたいですね あと魚野くんがベンチにも入ってなかったような気がしたんですけど怪我したんですか?

魚野君はサニックス杯で負傷し、現在は治療中と思われます。

No title

私たち親子はボランチの中村選手に注目していますが
大津で行われたプリンスリーグ第1節では前半早々に交代でした!?

特に動きが悪いとは思いませんでしたが・・・怪我かなにかで調子を
落としてるんでしょうか??

今日の調子はどうでしたか??

中村君は怪我してたと聞いており、サニックス杯での出場も私が見た試合ではなかったです。
未だ万全じゃないようで今日も途中で退いてます。

第一節の中村くんの交代は二点差になった直後だったのでより攻撃的にいくために宮本くんと交代したのではないかと思います 調子が悪いとかではないと思いますよ! 谷口くんが戻るまでボランチとバックライン(岩崎くん古賀くん以外)は流動的になりそうですねえ

No title

辛口意見、大いに結構だと思います!このブログがある以上、色んな書き込みがあるのは分かってのことでしょう。叱咤激励と思えばいい!ぶざまな内容の試合なら叩かれるし、良い内容の試合だったら評価される。
そういう書き込みにビビッている様なら閉鎖してください。

私も名無しさんの意見に同感です。私は期待感の表れから苦いコメントだったり出てくるんではないんでしょうか?別に辛口コメントだけじゃない、良い内容だったら、褒めコメントもちゃんとある。県外で試合を見にいけない私はこのブログは頼りにしてるし凄く楽しみにしてます。閉鎖は考えないで欲しいです。大津のサッカーは大好きでチーム力はまだ未熟だろうけど、これからの成長を楽しみに期待してます。

ビビってるなら閉鎖とか言うのはやめたがいいと思いますね☆
確かに辛口コメントも必要だと思いますが選手達のモチベーションが下がるようなコメントなら書かないがいいと思います。
選手達もこのサイトを見てると思います。
私達が知ってるブルー軍団はこれから進化するんです。

十人十色、色んな意見があって当然だと思います。いままでのスタイルでいいのではないでしょうか?
もりけんさん、今日試合観戦しに行かれる様でしたら速報宜しくお願いします!!

選手もみてるのならなおさらです!みなさん(ガンバレガンバレ)のエールばかりでなく辛口のコメントもあってのブログだと思ういろんな意見があってよいのではないですか進化していくのなら
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
