スポンサーサイト


体調よろしくない

今月からであろうか・・・

いや、

先月からだったか・・・

体調が今ひとつなのだ。。



下腹部の右側に
やんわりとした痛みを感じる。。


お酒の飲み方に原因があるような気がする。

普段は缶ビール1~2本程度だが、
外で飲むときは泥酔するように飲むからね~

今度 検査しに行こうかな。。



26日(日)は3回戦だ!!

大津高校×熊本北
スポンサーサイト

theme : 健康
genre : 心と身体

comment

Secret

心配

そうですか。。。。

心配ですね。腹痛が長びくのは、なんでしょうか。でも、なかなか病院へ行けないんですよね、これが。。。。。

行かなきゃ、とは 思うんですが。。。。大きな病院だと、朝から行って1日がかりになっちゃうし。。。。

でも。。。。。行けるといいですね。。。。。心配だから

いえ。。。。。ブログが読めなくなるから。。ではありませんヨ。。。ホントです

とにかく、お大事にしてくださいm(_ _)m

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
