スポンサーサイト


プリンスリーグ第1節

場所:スポーツの森大津 球技場
天気:晴れ
ユニ:青、青、青


大津高校2-4東福岡高校(前半1-3)

得点:松本、右今


大津高校のスターティング↓

     10澤田 14松本
   15車屋     7藤崎
     2右今  6中村
 3岩崎 4古賀 5古垣 18大塚
        1藤嶋

交代出場:17宮本

こういう感じだったでしょうか。。


大津は
スーパーダブルボランチで
新人戦の借りを返しましょう作戦だっただろうか。。


しかし

試合開始早々に失点・・・
その後も2失点し0-3・・・・


東福岡攻撃陣の圧力とスピードがあったからかも知れないが
大津は試合全体を通して中盤の攻撃参加が少なく


また


相手FWに対するマークも今一つで


加えて


相手の2列目からの飛び出しへの対応も今一つで


さらには


パスなどのボールを積極的に取りに行く東福岡に対して
大津はボールを待ってる感じだった。。。


新人戦の決勝もこんな感じでやられたんだろう・・・


もちろん
これから進化することは知っている。。


また
まだ始まったばかりってのも解ってる。。


だが
もう始まってるんだ。。


高校年代3大タイトルの一つである
高円宮杯に向けたプリンスリーグは始まってるんだ。。


今日は大津を応援してて
歯がゆくて歯がゆくてたまらんかった。。。


大津が得点したシーンも
いいプレーがあったシーンも

『ヨッシャー!!』って気にはなれなかった


こんなもんじゃないはずだ

まだまだ

こんなもんじゃないはずだ



今日は大津が負けたので
厳しいコメントになったが

試合中ずっと感じてたのは

大津×東福岡は

『やっぱ面白いな!!!』

です

この対決は私にとっては特別だ!!!

今度は九州総体でリベンジ!!!



※ブログ拍手について

一昨日と本日のコメントありがとうございます!!
同一の方でよかったですよね??
今後ともヨロシクです。。

ご提案いただきました件についてですが、

ブログコメントにて
『管理者のみにメッセージを送る』にチェックして
アドレスを送って頂ければ
私からもご連絡できると思います。。

ではでは。。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様です。
まだまだこれからですが失点多いですね。がんばれ!大津!

大津は個人技では東に勝っていたと思いますが、組織の面では東に劣る場面が多々みられました。組織力をもっと磨けば個人技の高い選手が集まっていますし、ブルー軍団はさらに進化するはずです。がんばれ!OHZU☆☆

今日は何時から大津の試合ありますか。教えて下さい。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
