スポンサーサイト


明日の予定

UNICORNが再結成され
明日熊本でコンサートがあります。。

会社の上司を通じて
チケットをゲットしていた私。

即完売だったと聞くから
プラチナチケットです。。。

ということで
明日はノー残業デーってこともあり
UNICORNのコンサートを観に行ってきます!!


バンドブームの頃から大ファンだったUNICORNなので
できれば当時の曲をバンバン聞きたいですね。。


プリンスリーグの開幕を前に
明日は夕方からゆっくり楽しんできます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プリンスの全メンバー分かったら教えて下さいね。

プリンスの全メンバー分かったら教えて下さいね。

今日カラ…

高校選抜開幕されますね♪大津から選ばれた藤本大君,黒木一輝君に注目します★選手権での悔しさを欧州で発揮してきて下さい!!

No title

こんにちは、
久しぶりの書き込みです。
宗像グローバルアリーナでのサニックス杯、
3/20、21に応援観戦に行ってきました。

新メンバーの顔&名前&プレースタイル特徴を覚えるまでに
時間掛かりますが、声援・応援したいと思います。

本日、4/9 KKTのテレビタミンでの放映見つけました。
▽大津高校サッカー部 悲願の全国制覇へ向けて 

楽しみです。DVDに録画しなきゃ。。。。

週末のプリンスリーグ、とても楽しみです。
選手のみんな頑張って!!!

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
