スポンサーサイト


日韓の大会

コメントを頂き感謝しています。。



いよいよ来週末からプリンスリーグが始まります!!


スポーツの森大津です!!


4月11日(土)

14:20 大津高校×東福岡高校

4月12日(日)

10:00 大津高校×鵬翔高校


前も書きましたが、、

いきなり東、鵬翔との戦いです・・・・



どのチームにも怪我してる選手はいる。。

3/22の記事で
今の大津、怪我人多し・・・

という事を書きました。。


でも、、
よく考えたら、、

大津高校としては
毎年100以上の部員がいるし・・・


少なくとも
60人前後の選手がいるチームとしては
言い訳にしかならない。。。


ということで、


勝つことが大事!!
※サッカークリニックの4月号読破しました。。

私なりの三段論法



目の前の試合に勝つ

勝ち続ければ注目される

注目されれば自信になるし世界が拡がる



3大大会のプリンスは来週から開幕だ!!


高円宮杯で
ヴェルディとレイソルにリベンジしよう!!

そのためにも

九州で勝ち抜けることだ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

大津高校に負けるの文字は有り得ないプレッシャーもあると思うが伝統ある高校にいることを誇りに思い頑張って
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
