

2回戦が終わった

大津高校

シード校の
熊本国府と秀岳館は2回戦までに惜敗。。

同じくシード校の
大津とルーテルは2回戦を突破。。

熊本国府の敗退は以外だったが、
秀岳館が鹿本に負けたってことに
さほど驚かなかった。。

新人戦、総体における鹿本の躍進をすれば
接戦になるだろうと予想されたこと。。


残念ながら2回戦は大津の試合を観戦できなかったが、
1回戦の学付×文徳の前半だけ観戦したとき
同じく観戦にきてた大津の選手達を拝ませてもらった!!!

1回戦は
熊本西×熊本農業を観るか
学園大付×文徳を観るか悩んだけど、

大津高校の選手達を少しだけでも見れたし、
母校の試合を観ず、文徳グラウンドに行ってよかったと思った!!


大津高校サッカー部!!

試合時間が短いうえに土のグラウンドでの試合は
何が起こるかわからない・・・・

熊本県高校総体での優勝
インターハイでのベスト4

これは素晴らしい結果だが、、、
目指してるものはもっと遠くにあるんだ。。

一度リセットして
コツコツと勝ち抜いて欲しいと思う!!

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
