スポンサーサイト


3月21日(土)午前

その前に今朝の熊日新聞より

日本サッカー協会は
4月に欧州遠征する日本高校選抜の18名を発表

県関係では
今春、大津高校から流通経大に進学するDF藤本大
鹿児島城西からロアッソ熊本入りしたMF大迫希
が選ばれた。

両選手ともオメデトウ!!


3月21日(土)午前


大津高校2-4東京ヴェルディユース(前半1-1)

得点:車屋、松本


大津高校のスターティング

      14松本 17宮本
   10澤田        7藤崎
     15車屋    2右今
 13本田 18藤本 4古賀 5古垣
         1藤嶋

交代出場:3米良、12岩崎


前半33分頃に失点

前半34分頃に
澤田君のスルーパスを車屋君が流し込み同点に追いつく!!


kouhann
画像は後半開始前

後半4分頃に失点

後半5分頃に
CKの混戦から松本君のヘッドが決まり同点!!!


失点してもすぐに追いてたが
最後はヴェルディに突き放され試合終了・・・・


ヴェルディは
さすがにユースチームらしく
個人技とパスワークを活かした戦い方でした。。

大津高校としてはトラップが大きくなったりなど
ボールコントロールの精度が今一つだった気がします。。


これからの進化が楽しみです!!


古垣

画像は後半の古垣君です。
スポンサーサイト

comment

Secret

坂田君は出てないんですか?

12番は岩崎しょうへい君ですよ。
ヴェルディ戦はメンバーがいないにしてはいい試合をしていたと思いました。
最後の失点はしょうがないとして五分の試合だと思いました。
最後の日の流経戦はヴェルディ戦の課題をいかしていてとてもいい試合を見せてもらいました。
攻撃では松本君と澤田君が中心になり点を入れて、守備は藤嶋君がナイスキーパーを連続しPKまで止めて完封して内容でも結果でも完璧でした。この時期にこれだけできるチームは少ないと思います。
これからのブルー軍団の進化に期待します。

No title

観戦者さん

岩崎君でしたか。。
大変失礼しました。修正いたします。

高校選抜

ロアッソの大迫君が怪我のため高校選抜を辞退したそうです 代わりに大津の黒木一輝君が追加招集されたそうです

大迫ゎ辞退
してませんよ

前橋育英高(群馬)から中央大に進学するMF六平光成がU-18日本代表に選出され、UAEに遠征するため、高校選抜には不参加となった。

大迫希選手じゃないみたいですよ

No title

すみません 大迫くんじゃ無かったみたいですね 黒木くんが選ばれてうれしくて勇み足でした 申し訳ありません
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
