

大津高校がU-18日本代表に

今朝の熊日新聞より

サッカーの第2回日韓ユース親善フェスティバル
※3月25日~29日、福島県Jヴィレッジで開催

大津高校が18歳以下の部に日本代表として出場

ちなみにクラブ代表としては柏レイソルユースが出場

昨年のインターハイが選考資料になっており
流経大柏と市立船橋が辞退したことで大津高校が選ばれた!!


いいニュースだ!!


とても貴重な経験なので
沢山のものを吸収してきてください。。



3月20日(金)午後


大津高校1-4流経大柏(前半0-0)

得点:本田


大津高校のスターティング↓

      10澤田 14松本
   17宮本       7藤崎
      15車屋  2右今
 13本田 18藤本 4古賀 5古垣
         1藤嶋

こんな感じでしょうか。。


流経に先制されるも
本田君が左サイドから見事なループシュートで追いつく!!

しかし、

その後再び失点し、

あれよあれよと2失点し試合終了・・・・


まだまだ大津高校には
やらねばならない事があるってことでいいでしょう!!


この試合はグローバルアリーナのメイン会場から見てて

背中越しには東福岡×前橋育英の試合。。


今回のサニックス杯は
九州勢にとって厳しい結果となりましたが

まだまだ、これからです。。

comment

Secret

なぜ大津高校流経と市船の辞退はなぜ

まず貴重な経験が出来る大津にエールを送るのが先では

全く実力がないチームでは推薦もされないと思いますよ。

エールを送るうんぬんじゃなくて、なぜとたずねてるのですがいけないことなのか

いけなくはないと思いますが。。
ここで大津高校がなぜ?みたいなことはあんまり気持ちのよい質問じゃないかなっと私は思いましたよ
流経や市船が辞退したことあちらがわの都合なのでそちらの学校に質問しなければ解らないかな~て思います

私もそう思います

なぜ大津なのかゎ
この大会の部活動チームの
選考基準ゎ前年の
インターハイであり
市船と流経が辞退したから
3位の大津が出場

(たさん) わかりました まず質問するときは大津高校おめでとうとか一言いわないといけないみたいですねただ一般人として質問したことがまず一言たりないみたいで

第2回 日韓ユース親善フェスティバル(U-12/U-15/U-18) 第1戦【U18-1】

Jビレッジでの試合の結果、内容はどうだんたのですか?

No title

SUN-PAPA よ!ふざけんな!!

SUN‐PAPAさんはこのブログに書き込むときは意見質問の前にはエールを送らないとダメみたいですね

No title

26日、現代高校に2-1で勝ち 27日レイソルに2-5で負けみたいですね。ベストメンバーには程遠いと思いますが頑張って欲しい、只Bチームから上がった選手もいるだろうから、良い経験をして選手層を厚くして欲しい!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
