

連携

昨日から今日にかけて
大津の試合を4試合見たけど

作陽戦の前半以外は
期待していた試合を見れなかった・・・

ベルディ戦では
相手にある程度回されると想定してたけど、、
アタックが少なかった。。

鹿実戦での3失点は
全てセットプレーからです。。。
ヘッドで返ってきたボールをそのままヘッドで返す・・・
ハイボールをフリーの状態でもヘッドでクリア。

そのボールを相手がキープし攻撃される。。。

周りの選手からの声でのサポートも少なかったし
今日は、止める、運ぶ、出すの精度が低かった。。。


悔しくて、悔しくて、たまらなかった・・・・


大津高校は強いけど
大津より強いチームは沢山いるってことでしょう。。


ちなみに
東福岡の志波総監督は
ヴェルディ戦と鹿実戦の両試合とも観戦されてました。

大津のスタメンチェックから
戦術、交代選手の特徴なども
細かくメモってました。。

プリンスを見越してでしょうが、、



言い訳に過ぎないが、
谷口君をはじめとして
大津は怪我人が続出してます。。

中盤の2人がいないなか
右今君のボランチは健闘してたし

高橋君も自分の長所を活かしたプレーで
十分な存在感を魅せてくれました。。


ここが踏ん張りどころデス!!!

comment

Secret

新メンバーにまだ期待はしてませんが歴史をぬりかえてやるくらいの頑張りを見せて内容は勝ってたとか言っても結果だから大津高校でプレーすることは勝つことを求められてることと思います

決定戦

リベンジ戦
2ー0で勝ちました

リベンジ戦て相手どこですか??

流経柏です!
誰が得点は決めたんでしょうか?スタメンもわかりますか?

No title

得点者は澤田くんと松本くんです。藤嶋くんはいいキーパーですね。プロいけるでしょう。期待しています。

松本君も澤田君もよかったですね。
藤嶋君もPKを止めてすばらしかったです。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
