スポンサーサイト


週末

土曜日は日用品の買出し。。

日曜日は持ち帰った仕事をカチャカチャと。。

大津の試合を観に行きたかったが
どうしても行けなかった。。。



これじゃ、、いかんのだが・・・




ということで

ロアッソ熊本×ザスパ草津

をTV観戦しながらカチャカチャと。。


ロアッソ負けたね・・・


チームとしての成熟度について
草津の方が勝ってた感じだった。。


今年のJ2は全18チーム

個人的には9位以上に入って欲しいと思う。。

最後に1点返したのは次に繋がるだろう!!


大津高校も来月からプリンスリーグが始まる。

12チームで11試合と試合数が少ないから
勝点、勝敗で数チーム並ぶことがあるかもしれない。。

※去年みたいに

得失点差で優位に立つために

最後まで攻め

そして

守り抜く気持ちを大切に。。。


大津高校

昨日の勝利おめでとう!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大津高校は昨日どこに勝利したんですか?

No title

熊大に3-2で勝ちましたよ♪

谷口選手代表選出おめでとう(^O^)/
私もかなり昔の話しですが大津で27を背負ってました!私の分まで頑張れ\^o^/

No title

熊大に!?さすがですね~(汗


ゆうままさん教えてくださりありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
