スポンサーサイト


3校

今朝

朝からちょこちょことパソコン打ってたら
先輩から

『ほらっ!!』

って感じで数枚の写真を見せてもらいました。。

大津、ルーテル、学付の3チームで
フットサルをやった後の全員集合の写真だった!!
※2008年度のメンバー

何となく嬉しかった!!!


アオ、エンジ、シロ

それぞれのチームのユニフォームで。。

みんな笑顔で写ってた。。


何となく嬉しかった!!!


リラックスした感じで写ってて
すんごくいい写真だった!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

その写真見たいっす★★
3校揃えてフットサルとかやるんですか♪??

大津は優勝して九州大会に出場するそうですよ(^O^)/

何の九州大会に出場するのかな?

なんか

なんかいいですね

嬉しくなる気持ち分かります。

実際に見てみたかったなぁ

No title

その集合写真、もったいぶらなくて掲載したらいいじゃないか!

ホント

No title

すみません。。

見せてもらっただけなので・・・
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
