

観戦日記

皆さんコメントありがと!!

大津はこれからですね。。



U-18代表候補合宿のトレーニングキャンプ

大津高校から2名選出


DF岩崎司

MF谷口彰悟


両選手ともオメデトウ!!!



九州高校サッカー新人大会の観戦

佐賀県で開催され
どのグラウンドも駅から徒歩圏内ということで
土曜も日曜もJRを使って行きました。。

【土曜日】

前日のお酒で頭痛が残るも
大津の試合を見てるうちに体調は完全復活!!

大津高校の活躍が私に与える元気パワーは凄い。。。

と思いながら帰宅


【日曜日】

大津×日章

穏やかな気候のもと
ハラハラしながら観戦

試合後
次の試合までの3時間余りをどう過ごそう・・・

近くのアウトレットモールへ移動
フードコートは満杯だったので
歩きつかれた足を引きずりながら弥生が丘駅まで戻る

途中
喫茶店っぽいとこに入り昼飯タイム

穏やかな街並みを歩きながら再度試合会場へ

曇り空、冷たい風のなか

大津×佐賀東

試合展開にドキドキしながら観戦

互いの持ち味を出しあった試合だった


試合終了後そそくさと帰途へ

特急の自由席は満席で座れず

自由席切符だったけど
指定席が空いてたので座ってたら
あとちょっとのとこで職員に咎められやむなく移動


帰りにニンニクをいっぱい入れたラーメン食べて帰宅



早く次の大会が始まらないかなーー

comment

Secret

まだまだこれからですね!

代表候補に選ばれた2人にゎ
頑張ってほしいものです


これからもブログ
楽しみにしています(∀)

ちょっと聞きたいのですが
選手権の時に
大津高校から優秀選手が
四名出ましたよね?
その中からどの選手が
選ばれたのか分かりますか?

No title

ななしサン

これから面白いチームになりそうです。。


ななしサン

日本高校選抜については
日本サッカー連盟など
幾つかの公式サイトでアップされてないので
まだではないか、、と思います。。

・・・・多分ですが。。

No title

私も3日で4試合(長崎工業、柳ヶ浦、日章、佐賀東)を自宅から近いこともあり観戦しました。(うち仕事抜け出し2試合)
やはり良くも悪くも個人技での決勝進出という感じです。決勝の大敗は見てないけど致し方ないのかな?
結果には納得してますし、これから大津のサッカーを仕込んでいけば今年もまたまた面白いチームになりそうですね。
岩崎君も谷口君もU18候補おめでとう!!これからますます成長して大きくなることを願ってます。

No title

がんばれ大津高校!!

まだ始まったばかり、、、
これからが楽しみで仕方ありませんね(∀)☆

優秀選手35人から17人にしぼられて決定したみたいですよ

メンバー教えて

名無しさん

その17名の中に
大津高からは
誰が入ってるか
分かりますか?

ロアッソくん

岩崎くんが選ばれたのは本当によかった!彼のフィジカルの強さ スピード 両足のキックの精度は本当に見てて頼もしく代表に選ばれて欲しいと思っていました。 個人的には藤嶋くんと澤田くんも選ばれてほしかったです これで大津は年代別代表候補経験者が七人になりましたね 全国制覇目指して頑張ってください!

No title

決勝で負けちゃって残念ですが、これからだと思うのでがんばって欲しいですね。

ところで、久しぶりに大津高校のサッカーの試合を見に行こうと思うのですが、県チャンピオンシップ大会っていつどこであるのでしょうかあまり詳しくないもので、よろしければ教えていただけないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大津から選ばれたのは1人しかわかってません

まだ一人しか発表
されてないんですかね

サイトも探しましたが発表はないみたいです選ばれた35人個々には分かってるみたいです発表してほしいですが・・

そうなんですか!

何人中何人
選ばれるんですか?
すみません
あまり詳しく分からなくて

優秀選手35人から17人にしぼられたみたいですが・・・

17人ですか。

補欠もその中に
入るんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選ばれた岩崎くん
の下の名前何でしたっけ

司ですよ

藤崎くんが入ってないのが残念素人目とプロの目は違うのですね~3人はいけると思ってたのですが

No title

決勝戦の結果は残念の一言ですが・・・
次に向かっている大津サッカー部に各世代の代表候補が続々誕生して頼もしい限りです。
代表各人が何かを大津に持ち帰って更なる原動力になるよう期待します。

もっともっと力強くなった大津イレブンに会える日を楽しみにしています。

高校選抜でドイツに行くのは大津からは藤本大君だけらしいです!

そうなんですか
発表があったんですか?

パスをもらってゴールするストライカーは厳しいかなとキーパーは全国レベルかなとその前に西田君が選ばれなかったことが残念
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
