

決勝戦

ゆうままサン

速報ありがとね。。
ほかにもコメント頂いた方サンクスです!!


大津高校1-6東福岡高校
得点:藤崎

これでいいでしょうか?


これから大津ファンとしての言い訳を・・・


大津×佐賀東には
東福岡のコーチっぽい人が偵察にきてたし
点差からして東は完璧な対策を練ってたんでしょう。。


『チームとしての機能より、個々のパフォーマンスをどれくらい出せるかを見たかった』
九州大会もこの延長上にあったと思いたい。。


以上が大敗した言い訳です。。



・・・・にしても1-6は、、ないな!!


以下は偉そうに厳しく。。


私は3試合を観戦しました。


柳ヶ浦
日章学園
佐賀東


全ての試合で感じたのは

ボールに対する大津イレブンの初動が遅い・・・・

ハーフタイムを経て改善された試合もあったけど、

3試合を見て共通して感じたことです。。

相手選手よりも初動が遅れるから

パスが繋がらないしセカンドボールも拾えない。。


まだ1年が始まったばかりですが、、


これからすぐに
県チャンピオンシップや
(出場するなら)サニックス杯を経て

大切なプリンスリーグが始まります。。



今回の九州大会では
強いチームと戦い学ぶべきことは多かったでしょう。。

でも、何より
接戦を勝ち抜き決勝進出したことは素晴らしいと思う。。

大津に足りないのは勝ちグセをつけることだから。。

comment

Secret

まだ始まったばかりです!
大津にはまだまだ期待
できますよーっ★

悔しいですが…
これからの
大津サッカー部
成長をみたいものです!

No title

まだまだこれからだと思います!
時間がたつにつれて成長する
大津高校が見たいですね☆

決定[e:731]

全国から選抜35名の中からさらに20名くらいにしぼられて決定したみたいですね

決定

全国から選抜35名の中からさらに20名くらいにしぼられて決定したみたいですね

高校選抜には、大津からその20人中誰が選ばれたのでしすか?

藤本くんは選ばれたみたいですよ★他の3人は入ってるのでしょうか?

No title

大津サッカー部ファンですv-22
西田君のオーバーヘッドは
すごかったですねv-237

負けてもこれからどんどん頑張って
ほしいですv-218

No title

結果は熊日を見て知りました・・・


残念ですがこれをバネにして飛躍してほしいです。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
