

明日は新人戦準決勝!!

ただ、、

大津の試合を観に行けない可能性99%


観に行けない時は

かさのすけサンのブログに頼ります\(^^)/

準々決勝 観戦日記1

CHARさん
コメントありがとうございます!!

ですよね~
これからも大津の試合が楽しみです!!




3回戦は観戦できなかった


準々決勝は

用事を済ませ

前半10分頃から生観戦

秀岳館側のバックスタンドから観戦

目の前には第2試合を控える学園大付の選手達


んんッ!!!


倉田世代の青山君を見かけた・・

学府のロゴが入ったジャージ着てたけん

学府のコーチになったのかな??



よっしゃ!!


決勝は大津×学府で!!

新人戦 準々決勝

準々決勝を生観戦した

大津高校0-0秀岳館高校
(PK4-2)


準決勝と決勝は今週末

準決勝は↓


熊本国府×学園大付

ルーテル学院×大津



それにしても

準々決勝の大津は大苦戦だった


決定的なチャンスは大津が微妙に多かったと思うが

全体として秀岳館の方が

自分達のサッカーしてた感じ・・・



とは言え

大津の選手達・・・

個々の技術力は高いのがわかった


連携が深まればもっともっと強いチームになる!!




準々決勝のベストプレー選手はGK!!

拮抗した試合を無失点に抑え

PK戦でも2本止めたから!
マジで凄かった!!

theme : サッカー
genre : スポーツ

富山第一高校

そう言えば!!


私の先輩兼上司は
富山に赴任してて


優勝した富山第一の長峰部長とは
行きつけのお店が同じで
飲み友達だって!!


行きつけの店が同じで
そのチームが選手権優勝するとか
すごいね~!!



今年こそは大津が全国制覇!!

熊本県新人戦 Part2

今度の土曜日は3回戦↓


熊本国府×熊本西
八代×熊本第二

濟々黌×天草工業
必由館×学園大付

ルーテル×真和
熊本工業×鹿本

秀岳館×東海大星翔
熊本農業×大津




今年の大津高校はどうかな~

2回戦見た感じだと
いいチームになりそうだ!!

特に8番は今年川崎Fに入団する谷口彰悟とダブって見えた




さて、、

今年度はプリンスリーグ九州1部だ!!

出場チームは順不同で↓

大津
福岡ユース
大分ユース
東海第五
筑陽学園
九国大付
日章学園
鹿児島城西
神村学園
鵬翔


いやはや
混戦になりそうだ!!

熊本県新人戦2回戦

日時:1月19日 10時キックオフ
会場:KKWINGの補助競技場
観客:300名弱

大津高校2-0熊本北高(前半1-0)



26年度の公式戦初戦

前半はメインスタンドに座り観戦したが
やはり日が当たらない状態のコンクリートは冷たく
40分間ほぼ固まって目線だけで試合を追い
しかも足がカチンコチンになった・・・


後半はバックスタンド側の芝生で観戦

前半の観戦状況と比較すれば
ポカポカの常夏状態で
太陽光を掌でさえぎりながらルンルン観戦



試合は

前後半通じて大津がボール支配するも
最後のあと一歩で崩し切れない

最終ラインからのロングボールが多く
やや意外だった

何度か危ないシーンもあったね



ただ


ボールキープ力が半端ない選手
ドリブルが上手い選手
冷静にボールを繋ぐ選手
スピードを活かす選手


何らかの強みを持っている選手たちのプレーを見て
楽しみなチームになりそうな予感がした!!


今週末は観戦できるか解らんが
行きたいね~!!


※失礼しますサン
コメントありがとうございます。。

ロアッソ熊本

ロアッソ熊本
平成26年度の体制が決まった

コーチ:山口武士

2:黒木晃平
5:矢野大輔
8:原田拓
20:澤田崇
32:藤本大
36:巻誠一郎

さらに
ルーテル出身の

14:岡本賢明


※ぱっと解った選手だけを掲載、、、


いいよいいよ~!!



さて、大津高校サッカー部


今週末から県新人戦の2回戦だ!!



この2~3年は生観戦できず
いまいちの大津ファンだったが
今年は去年越えの生観戦を目指す!!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
