

生涯禁煙までの数日、、、

かなりのご無沙汰です。。



わたくしとしては
今日が2012年最後の仕事日

明日から天国の9連休である!!

あああ、、、
今年は土日がうまく重なり9連休。。

神は信じないが神よ~~



大津高校は
選手権で優勝候補に挙げられている!!

ファンの一人としてはすごく嬉しい。。。

出場チームの中で注目されるチームとは思うが
他の優勝候補チームと比較して全国での実績は今一つなので

あまり期待しないようにしている。。

大津のサッカーが超好きだけど・・・



・・・・・


実は私ヘビースモーカーである。。


1月1日から禁煙しよう。。

と、誓った。。



やめんといかん!!!!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
