

プリンスリーグ

今年の開催スケジュールは

マジで全試合観戦が難しい日程だ・・・

土日や祝祭日を利用した日程じゃないのと
連休でも1日おきでの開催ってのは厳しい・・・

参加チームそれぞれで多少の違いはあると思うけど

んんーー

選手達の体力を考慮してだろうか?
会場日程の問題だろうか?


特にGWの試合日程は
何故1日置きか解らん・・・

2011プリンスリーグ

サニックス杯の結果について

コメントを頂いた方々

本当にありがとうございます!!!


結果云々ではなく
色々なチームと対戦できたことは
これからの大津にとっていい経験だったのかな。。


さて今年のプリンスリーグ
( )内は開催地


4/9(土) 大津×国見(熊本)
4/10(日) 大津×大五(熊本)

4/17(日) 大津×日章(宮崎)

4/29(金) 大津×城西(鹿児島)

5/1(日) 大津×神村(鹿児島)

5/3(火) 大津×九国(福岡)

5/5(木) 大津×筑陽(福岡)

5/8(日) 大津×トリニータ(大分)

5/14(土) 大津×鵬翔(長崎)
5/15(日) 大津×長崎日大(長崎)

7/3(日) 大津×鹿実(鹿児島)



プリンスリーグが大好きな私としては
試合数が増えるのは大歓迎だが、、、


観戦日程としてはかなり厳しい・・・

サニックス杯

非公開さん


コメントありがとうございます!!


最近は

個人的にモチベーションが低かったことと
体調不良もあり生観戦できませんでした。。


ただ、コメントを拝見して
大津のサッカーが見たい!!



再び気持ちが高まってきました。。



明日から開幕するサニックス杯は

仕事や予定がありやはり観戦に行けませんが、、


プリンスリーグでは開幕戦から


大津のサッカーを観に行きます!!!





サニックス杯


3/18(金)

11:50 大津高校×福岡舞鶴高校

16:10 大津高校×柏レイソルユース



3/19(土)

11:50 大津高校×トルロカレッジ(英国?)

色々なこと

熊本県チャンピオンシップ大会

大津高校4連覇おめでとう!!


U-17日本代表メキシコ遠征(3/20~4/6)

植田直通君おめでとう!!


サニックス杯にも大津が出場するとのこと。。

コメントでの情報ありがとうございます!!


ただ、、


今回も観に行けません。。。



今年のプリンスリーグは

前期と後期に分かれるため試合数が倍増!!

4月~12月の長期開催になるらしい・・・



週末ごとにプリンスが開催される感じだろうか・・・



凄いね・・・

熊本県チャンピオンシップ大会

【Aブロック】

1位 大津高校
2位 熊本教員蹴友団
3位 学生選抜
4位 スポーツの森大津



【Bブロック】

1位 熊本国府高校
2位 Well-B熊本
3位 熊本学園大学
4位 秀岳館高校



3月13日(日)

益城町陸上競技場


3位決定戦

10:00 熊本教員蹴友団×Well-B熊本


決勝戦

12:00 大津高校×熊本国府高校




日本高校選抜では

藤本貴士、車屋伸太郎の両選手が出場!!

※ゲキサカに藤本君のコメントが載ってます!!
※それにしても藤本君の画像はカッコよすぎだろ!!



デンソーチャレンジカップ(ゲキサカに画像あり)


九州選抜のボランチ黒木晃平選手

大津史上最強のポテンシャルを秘めていると言われていた選手

2年連続でサガン鳥栖の特別指定選手に選ばれている


全日本大学選抜には谷口彰悟君

関東B選抜では松本大輝君が得点を決めている



大津高校が徐々に熱くなりながら

OB選手達の活躍も目が離せない



と言いつつ


私個人としては

今週末の試合も行けるか解らない・・・・・

県チャンピオンシップ

非公開コメントさん

コメントありがとうございます。。

答えを教えてもらったあとで、、

解らなかった自分が恥ずかしいです。。






熊本県チャンピオンシップが開幕してるけど
残念ながら私は見にいけませんでした。。


特に用事があったわけではなく

大津サッカーを見たいという気持ちはあるけど


個人的にバイオリズムが低下してました。。



今週末こそ生観戦したいと思ってますが


やや厳しいかも知れません。。。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
