

予定は未定

全国高校サッカー選手権県大会

2回戦の結果は↓

http://kumamoto-fa.com/competitions/2009-2-r2.pdf


3回戦
11月1日(日)


【Aブロック】

大津高校のみ


【Bブロック】

熊本農業×荒尾高校
矢部高校×八代高校

小川工業×熊本国府
熊本第二×鹿本高校


【Cブロック】

文徳高校×熊本高専八代
九州学院×学園大付

開新高校×水俣高校
秀岳館×熊本工業


【Dブロック】

専大玉名×天草工業
玉名高校×熊本高校

鎮西高校×球磨工業
熊本西×ルーテル学院



新人戦、総体でベスト4だった熊本商業は2回戦で文徳高校に敗退


3回戦からは
有力高同士の対戦が幾つかあります


その中で私が注目するのは


熊本西×ルーテル学院



やるじゃん西高


西高がルーテル相手にどこまで食い下がれるか・・・


試合会場の東稜高校で10時キックオフ


早起きして観に行こうと思うが




予定は未定。。。

今日の選択Part1

79年大津キャプテンさん

鈴鹿まで車で行ったことはあるけど
F1は生で観たことないです。。
凄い迫力でしょうね!!


わサン

情報ありがとうございます。。
市原選手はフィジカル強いから、これからが楽しみです!!




①今週のサッカーダイジェスト
②米子北高校
③九州の高校サッカー事情



今日の選択①



今週のサッカーダイジェストは『高校力』


仕事帰りに立ち読みしたね。。

大津高校のとこだけ何度も黙読した。。


もっともっと大津の記事が見たかったけど
それは我慢だな。。。



過去の選手権で歴史に残る試合として

帝京時代の平岡監督も文章で載ってた。。



現役時代の平岡監督の記事は

これまで何度も専門誌で読んだことはある。。。



『超える』



平岡監督を『超える』ために

選手権に出場し全国制覇をして欲しいね!!

土曜日

この前の土曜日は

同じく大津サッカーファンである

ミネ君と飲みに行きました。。



翌日は強烈な二日酔いで

終日水分補給するのが精一杯だったけど


土曜日はとても楽しかった。。


スーパーシードについて

今回のスーパーシードについて


色々な意見があると思いますが、、


大津高校としては



圧倒的に勝ち抜く必要があるでしょう。。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
