

準決勝

みなさんコメントありがとう。。


明日は準決勝!!


大津高校×熊本商業

ルーテル学院×熊本農業



残念ながら私は観戦できないけど

大津高校の勝利を願います!!

準々決勝の結果

円陣

画像は後半開始前の様子


場所:大津町運動公園
天気:曇り時々小雨&雪、昨日に続き極寒
ユニ:白、白、白

何となく、、このビジター用ユニフォーム好きです!!


大津高校5-0鹿本高校(前半4-0)
得点:谷口、松本×2、古垣、魚野


大津高校のスターティング↓

     14松本 10澤田
        6中村
   11魚野      7藤崎
        8谷口
 3岩崎 4古賀 2ヒデタカ 5古垣
        1藤嶋

※中村君と谷口君のダブルボランチになるのでしょうか。。

交代出場:17宮本、9西山、18大塚、20岩崎


前半12分
松本君が中央で抜け出し
右サイドから駆け上がる藤崎君へパス
藤崎君がそのままドリブル突破を図るも倒されPK・・・
谷口君が落ち着いて決め大津先制!!


谷口

画像は谷口君


前半28分
魚野君のセンタリングに松本君がヘッドで合わせ2点目!!

前半29分
藤崎君がドリブル突破を図りエリア内で倒されPK
松本君が落ち着いて決め3点目!!

35分
鹿本陣内の右サイドにて
藤崎君が相手DFの頭上を越すループパス
ボールを受けた古垣君がドリブルで持ち込みシュート、4点目!!
※個人的には今日のベストゴールです。。。


風景


後半13分
古垣君が相手ゴール前にボールを入れ
松本君がヘッドで落とし
魚野君が飛び込み5点目!!



結果として大津が勝ったけど
さすがに準々決勝になると
自分達のやりたいことを中々させてくれない・・・


鹿本高校はベスト8の常連になりつつあるし
今日始めて鹿本の試合を見たが
点差ほど実力の開きは感じなかった。。。


昨日までは一方的な大津ペースだったので
ディフェンス力を試されることはなかったが、
準決勝ではもっと押し込まれる時間帯もあるだろうし

今日の試合で

相手に決定的となるチャンスを与えなかったのは良かったと思う。。。


ちなみに第2試合は

ルーテル学院2-1学園大付

準々決勝速報

大津高校5-0鹿本高校

得点:谷口、松本×2、古垣、魚野

新人戦3回戦

iwamoto

画像は岩本君


場所:大津町運動公園
天気:曇り時々晴れ
ユニ:白、白、青

大津高校13-0阿蘇高校(前半5-0)
得点:澤田、岩崎、谷口×2、中村×4、松本×3、古賀、ヒロタカ(?)
※先取点は誰かわからなかったので澤田君にしました・・・


大津高校のスターティング↓

     19岩本 10澤田
       14松本
   11魚野     7藤崎
        8谷口
 3岩崎 5古垣 4古賀 6中村
        1藤嶋

交代出場:13藤由、9ヒロタカ、16のGK、20ショウヘイ


fujisaki

画像は前半の藤崎君


前半開始早々から終始大津ペース

2分ぐらいに先制点をあげ
2点目まで時間がかかったが
終わってみれば13得点でした。。。


それにしてもアウェーのユニフォームは爽やかですね~


今日の大津高校も選手交代を交えながら
ポジション変更が多かったけど
谷口君と中村君の中盤だと攻撃の厚みが増すね!!!

それにしても谷口君は
視野が広くパスの精度もずば抜けてて
マジで『スッゲーー!!』って思った。。


明日は12時から準々決勝です!!

大津高校は必ず勝つ!!!

kouhan

3回戦終了

大津高校13-0阿蘇高校

明日は準々決勝だ!!

選手権の観戦日記

fujieda

画像は大津×藤枝東の試合終了後


地理的な不利もあったろうが、
やはり
バックスタンドでの応援者数は藤枝東が多く
メインスタンドで観戦してた私の周りも藤枝東出身と思われる方が多かった。。。

やっぱ静岡代表は凄いね。。



明日は新人戦の3回戦


天候悪く
気温低し
風も強し


がっちりいきましょう!!



※今日の熊日に森君の記事があった!!!

2008年度チーム回顧⑪

sawada

画像は新人戦2回戦の後半。
もっと上手く撮れないものか・・・
もっと上達せねば・・・


2回戦の感想としては
去年から出場機会の多かった選手
出場機会の少なかった選手

公式戦慣れっていう点で少し違いがあったと思うけど
これは場数を踏むだけで問題ないです。。


去年は九州大学リーグの2部で
佐賀大学が1部昇格を決めました!!

そして去年のキャプテン
黒木晃平選手が最優秀新人賞を獲得!!

佐賀大学サッカー部のHPを見ても
黒木選手の活躍振りが窺えます!!!




5番 比嘉大祐君は
藤本君とのコンビでセンターバックを努めました。。

初めて彼を見たのは2008年度チーム結成したばかりの冬
スポーツの森大津で開催されたミニ大会。。


春先から夏場にかけて
厳しいスタメン争いのなかで
多分、比嘉君は怪我との戦いでもあったと思う。。


インターハイではセンターバックに復活し
チームのベスト4に貢献。。


インターセプト技術はずば抜けてて
選手権県大会の決勝では
ルーテル学院との厳しい試合のなか
決勝点は彼のインターセプトが起点となりました。

選手権の藤枝東戦でも
最後は比嘉君が
ルーズボールに反応しキープしたとこで試合終了のホイッスル。。


自分の得意とする技を磨き
献身的なプレーに徹した活躍は素晴らしかった。。




明後日は新人戦の3回戦

以下の対戦カードはトーナメントの左上から↓


大津高校×阿蘇高校
玉名高校×鹿本高校
熊本商業×熊本第二
東海大二×専大玉名

ルーテル学院×八代高校
熊本工業×学園大付
熊本農業×熊本北
東稜高校×済々黌


今年は3回戦から芝。。
大津高校の爆発に期待する!!

2008年度⑩

futari

画像は後半の大津CK前のシーン。

澤田君と藤崎君ですね。。。



2008年度チームにおいて
大津高校は両サイドの選手達が
選手権で活躍していました。。。


11番 鵜木俊介


鵜木君は2先生の頃から
ちょくちょく試合出場がありました。。


でも、、

3年生になって試合出場に恵まれず、、

総体県予選では両サイドで蔵田君、吉川君が先発出場し、
澤田君が途中出場って感じ。。


プリンスリーグの城西戦で
鵜木君がスタメン出場。。
※あの試合は大津自体が城西にやられたーっていう印象しかなかったけど。。

続く佐賀東戦でも先発出場で2ゴールの活躍。。


選手権でも攻撃の軸となり


サッカーダイジェストの選手権号で紹介されるに至る。。




※ユニは袖も青のほうがカッコイイと思うのだが・・・・

2008

熊本県新人戦2回戦

siai


場所:大津高校グラウンド
天気:曇りのち小雨
ユニ:青、青、青


大津高校12-0南稜高校(前半7-0)
多分ですが・・・

得点:松本、車屋、米良、藤崎×2、澤田、宮本、古賀、岩本×2、中村、4点目は不明


大津高校のスターティング↓

     9米良 10澤田
      14松本
 15車屋        7藤崎
       8谷口
3岩崎 4古賀 5古垣 6中村
       1藤嶋

交代出場:19宮本、11ユウキ(?)、20岩本



前半開始早々
大津高校はCKから松本君がダイレクトで合わせて先制!!!

その後も試合は終始

大津高校ペース。。。


スターティングポジションは上の通りですが
選手交代なども交えポジション変更も多く
2009年度チームがどう固まっていくかは、これからです。。


今日は色々な選手が得点できた点は良かったけど、
反省点もあったでしょう。。。


特に前半は
オフサイドにかかるケースがかなり多く
3回戦に向けての課題かな??

2009年度

選手権の応援と同時に
ベンチ入りしてない2009年度チームは
多くの練習試合をこなしたと聞きました。。

先日22試合で全勝だったと書きましたが、、
実は23試合全勝だったと聞く。。


これに選手権メンバーが加わるとなれば、、、


2009年度チームも面白くなりそうです!!

2008年度チームを振り返るPart7

kurata


画像はプリンスの大津×神村学園の前半
ドリブルで攻めあがる蔵田君!!

ブレてなかったら去年最高のショットだったけど・・・


選手権スターティング選手の紹介は
蔵田君、比嘉君、鵜木君を残しています。。


7番 蔵田岬平君


今年の大津の両サイドは
レギュラー争いが激しかったと思います。。

蔵田君、鵜木君、吉川君、藤崎君、澤田君など

どの選手が出場しても同じ力を発揮できたでしょう。。



前回のブログで頂いたコメント、、

『蔵田君のシュートで骨折した人もいる。。』


確かに、
蔵田君の蹴る音は、
ボコッ!!ズコン!!バコッ!!って感じで、重そうだった。。


選手権では北越戦と立正大湘南戦で得点。
北越戦で先制点を決めた後の姿は印象的でした。。


プリンスでの大津×九国大附、、、

後半35分頃だったか、、


大津が攻め込むシーンで
蔵田君と相手DFがコーナーフラッグ近くでもつれて転倒。。。
※私の目の前で・・・


悔しそうな蔵田君は
『アアアアアアーーーッ!!』って感じで両手をバチンッ!!と叩き
自らのポジションに戻ってました。。

蔵田君の芯の強さがヒシヒシと伝わってきたし、、

目の前で起こったあのシーンはとても印象的でした。。。

2008年度を振り返りますPART6

hata


大津×立正大湘南の試合開始20分前ぐらい。。


TV放送では岩本君の保護者の方が
大津高校のビッグフラッグ作りを提案されたとか・・・


2008年度チームの選手

6番 岩本栄一郎君


2年生の新人戦の頃からちょくちょく出場してて
今年は当初右サイドバックでしたが、
最終的にはボランチで攻守に貢献。。

万能型の選手で、、
夏場、藤本君が怪我で離脱していたときは
古賀君(現2年生)とともにセンターバックに入ることもありました。。


対人プレーが強くキック力も申し分なし。


プリンス開幕戦ではトリニータYに対し
試合終了間際にミドルシュートを一発決める!!


選手権の立正大湘南に対しても
前半終了間際にミドルシュートを一発決める!!



いまさらですが、、
選手権前に思ってた私の勝ち抜き予想↓

市立船橋
佐賀東
近大和歌山
鹿児島城西
筑陽学園
広島皆実
野洲
大津


大津ファンということを抜きにして今大会を結果から振り返ると


・毎年チーム間のレベルが縮まっている
※スポーツ新聞には市船や野洲が惜敗したことを『波乱』と書いてあったが、私に言わせれば波乱ではない。香川西も鹿島学園も強かったのだ。


・大迫勇也君はやっぱ凄かった
※大会史上最多得点をあげた城西において、得点王の記録も塗りかえたしね。チーム力もあるだろうが、やっぱ凄かった!!


・一人の注目選手よりもチーム力
※一人の注目選手っていうのは大迫君ではない。城西のチーム力も凄かったし。。

2008年度チームを振り返る パート5

shiaigo

画像は確か・・・
大津×藤枝東の試合終了後。。


選手権の期間中は
ベンチ入りしていない2009年度チームのメンバーが
関東に集まってる色々なチームと
ハーフの練習試合をしていたと今朝聞きました。。

大津高校は22試合を戦い全勝だったらしいです!!

ハーフなので判断は難しいけど
とりあえず新人戦には
いいモチベーションで望めるのではないでしょうか。。



この時期は
『前年度チームの試合は二度と観れない』
『新チームがどういうチームになるかのドキドキ』

2つの気持ちが重なり合います。。


去年も一昨年も、3年前も同じでした。。


去年は時の栖杯で優勝したと聞き
選手権(大津は不出場)に大津で開催されたミニ大会を観戦。。


あのとき驚いたのが

10番 西田直斗君でした!!


2年生の総体にて右サイドで出場するケースもあったが
その後は試合出場に恵まれず。。

久しぶりに見た西田選手は10番を背負い大津のトップ下!!

独特のドリブル突破は魅力的でしたね。。


関節が柔らかい?
柔軟性のある筋肉?

何かが違うんです。。


プリンスリーグの鹿児島城西戦では
前半だけで、あれよあれよとまさかの0-5・・・・

後半から怪我をおして出場した西田君が
一矢報いる2ゴールで何とか2-5としましたね。。


個人的に一番凄かったと思うのは
新人戦での熊本国府戦!!

相手DFのクリアボールを
ダイレクトボレーシュートでズバーン!!

あの瞬間は
凄いなー!!

って鳥肌が立ちました。。。

(大空翼)
本田真吾
加来謙一
黒木晃平
※生観戦を始めた2005年から・・・

代々受け継がれてきた大津の10番!!

西田君も10番が様になる素晴らしい選手でした!!

2008年度チームを振り返る④

スターティング

画像は立正大湘南との試合前


昨日は選手権の決勝戦を見ました。。


城西を応援してたけど惜敗。
広島皆実は最高のパフォーマンスでしたね。。

城西は後半30分過ぎたぐらいから何となく足が止まってたような・・・



選手権の優秀選手に大津高校から4名。

GK江藤大輔
DF藤本大
MF谷口彰悟
FW黒木一輝



2008年度チームの大津高校

背番号1 江藤大輔

進学先は何となく聞いてるけど控えさせてもらいます。。


江藤君はプリンスリーグのパンフレットに載ってなく
あの時点ではBチームだったと推測します。。

当初は長尾君、今井君の出場が多かったし
大津のGKはレギュラー争いのなかでも最激戦区と聞く。

しかしながら
高校総体の県予選2回戦から
江藤君がスターティングで出場。。


江藤君はGKとして小柄なほうですが
強烈なリーダーシップによる守備網の統率。。


2006年度チームの闘将・東選手のような感じで
私はよく2人をダブらせて見ていましたね~。。


気持ちを前面に出したプレーで
観ている側とすれば
『抑えて!抑えて!』とハラハラするシーンも結構あった。。


ハイライトは選手権で魅せた
蔵田君への正確な超低空ロングフィード。。
あれはどことの試合だったかな~

そして忘れてはいけないのが
選手権予選の決勝。。


大津高校×ルーテル学院


江藤君の活躍がなかったら
選手権出場はなかったでしょう。。

2008年度を振り返る③

saikounoouen

画像は多分

大津高校×北越高校

初お目見えした大津高校のビッグフラッグ!!


TV放映では
インターハイでの市立船橋のビッグフラッグにならって作ったとか。。

確かに
あの市船のビッグフラッグには驚いたし、
『やっぱ市船は凄いな~』って思った。。

大津高校のビッグフラッグ!!
ナイスです!!

大分情報科学と鹿島学園も
自らのビッグフラッグを持ってた。。
※情報科学のが一番でかかった!!

今後、ビッグフラッグを作るチームは増えるでしょう。。


2008年度チームを振り返る③

私が生観戦した大津高校の得点ランキング↓


【1得点】
森秀太、比嘉大祐、黒木健太郎、岩崎司、宮本清史朗、車屋紳太郎

【2得点】
岩本栄一郎

【3得点】
鵜木俊介、吉川彰布、藤崎裕太

【5得点】
蔵田岬平、谷口彰悟

【6得点】
北村健登

【7得点】
澤田崇



いよいよ上位4人です。。





【10得点】
松本大輝

【14得点】
藤本大

【19得点】
西田直斗

【32得点】
黒木一輝


背番号9 大津高校のエースナンバーを背負った黒木一輝選手

森君と同じく大分トリニータU-15出身
卒業後は福岡大学で間違いないだろうか・・・


2007年度チームで黒木君の試合出場は確認できなかった。。

が、

2007年度チームの選手権予選
大津高校×ルーテル学院
ベンチでウォーミングアップしてた姿を見たような気がする。。

深山選手や末吉選手が活躍してた
2007年度チームでは試合出場に恵まれなったけど
新チームになってから大活躍!!!


新人戦前のミニ大会ではトップ下に入ることもあった??

が、

抜群の得点感覚でセンターフォワードの9番を受け継ぐ。。

高校総体決勝

大津高校×ルーテル学院
全4得点に絡む!!


インターハイ準々決勝

大津高校×大阪桐蔭
試合終了間際にオーバーヘッドで同点ゴール!!


準決勝

大津高校×市立船橋
2得点で大会得点王!!


この得点力は半端ない。。
都並さんが解説中に黒木君について触れてたが、
『ゴール前の嗅覚、これは天性ですからね!!』
みたいな事。。


印象的なシーンは
藤枝東に勝った直後のTV放映で
黒木君が両手を腰にあてて夕日が差すところ。。


黒木君の今後に幸あれ。。
3年間お疲れさまでした。。

2008年度チームの思い出②

mt,fuji

画像は12月31日
羽田空港から横浜駅までバスで向かう途中、、
とても天気が良く車窓から1枚だけ、カシャリ!!!

ちなみに今日から県の新人戦が始まりました。
大津高校はシードで来週の2回戦から登場です!!


昨日は午後から選手権の準決勝を何となく見てました。。

大津高校の試合ではないので
モチベーションは私個人として低かったが、
できれば同じ九州の鹿児島城西に優勝して欲しい。

今年の城西の攻撃力が半端ないことは十分知っていたし、
戦前から私も『鹿児島城西が優勝候補筆頭』と思ってました。。


選手権で城西に勝てるチームがあるとすれば
筑陽学園、佐賀東、大津だと思ってた。。。


同じプリンス九州で対戦経験が豊富だし、
3チームは鹿児島城西相手に、

筑陽はプリンスで負けたけど1点差。
佐賀東も1点差負けながらインターハイで勝利。
大津も選手権前の練習試合で引き分け。

明日の決勝戦は同じ九州のチームとして
鹿児島城西が圧倒してくれることを期待する。。。



2008年度チームを振り返る


背番号2 森秀太君

大分トリニータU-15出身で
卒業後はフットサルの
名古屋オーシャンズへの内定と聞きます。。


私が森君の存在を知ったのは2年生になったばかりの頃。
2007年度チームの新人戦。
確か準決勝の対熊本工業だったと思う。

1人だけハーフタイム中のウォーミングアップが加速されて、
『多分、あの選手は後半から出場するだろうな~』と思いながら観てた。。

後半から出場するも
『小柄だけど大丈夫かな~??』
最初はそういう感じで観てたけど、
プレイを観て凄くビックリでしたね~!!

ボール扱いが上手く、
ずば抜けた個人技がとても印象的でした。。

その後は2年時からサイドバックのポジションを任され、
高い技術力を活かして攻撃参加し
攻めに厚みを加えること数知れず。。

リーダーシップもあり
厳しい試合展開の時にも
声だしによる攻撃陣への鼓舞も数知れず。。


2008年度チームにおいて
森君の存在がどれだけ頼もしかったか計り知れない。。。

3年間ありがとう!!

全日本大学選手権

詳しく解らないが、、

筑波大学が流経大学に勝利。。

筑波大学の8番は大塚翔太選手。
スタメンで大活躍してるようです。。。

2005年度の大津高校キャプテンですね。。

Jに4人行った世代のチームをまとめた選手で、
大津高校時代はトップ下や左サイドで活躍!!

確か、、
平岡先生のような指導者になりたい!!
と、目的を持って進学。。

大塚君ガンバレ!!

2008年度①

キャプテン

大津高校サッカー部の元主将のもとへ
挨拶に行きました。。

『んん~~・・・・』

という感じで、

嬉しくもあり、やはり残念だ。。。

という印象でした。。


2008年度チームの
※公式戦観戦主体の私ですが・・・
2008年度選手の紹介は明日からガンガンする予定です。。


一発目!!


※私は影ながら大津高校を応援する立場であり、
生観戦し自ら感じ思ったことを。。。


4番、藤本大 君

2008年度チームのキャプテン

・ヘディングがめちゃくちゃ強い
・ファンは多いだろう
・試合のなかで見せる闘争心

もともとFWとして大津高校に入学し、
2年時(いや、1年次か・・・)からレギュラーとして活躍しつつ
DF能力を評価され、その後は2年生ながらセンターバックへコンバート!!

今年は県の高校総体で怪我し、
同大会での出場機会はなかったが、

プリンスリーグの鹿児島城西戦の途中から復活し、
その後もチームの軸として活躍!!


キャプテンとして大津高校を
インターハイベスト4
選手権ベスト8
へと導く。。。。


藤本君は流経大への進学と聞く。

藤本大選手の将来に期待する!!


2008年度チーム最終戦

全国高校サッカー選手権大会 準々決勝

場所:ニッパツ三ツ沢球技場
時間:12時5分キックオフ

大津高校1-2鹿島学園(前半1-1)
得点:藤本


私は速報で確認してて
まだ録画してある試合を見ていません。。
なので内容云々については控えさせてもらいます・・・

いずれにしても勝った鹿島学園を称えましょう。。。


私は追っかけ型の大津高校ファンですが、
勝ち負けに関係なく
チームの最終戦を生観戦できなかった自分が残念でならない。。。

イレブンは最後まで一途にゴールを狙い
応援してた部員、生徒、保護者、ファンも最後まで
一所懸命に大津を応援してたのでしょう。。。
私もファンとして最後の姿を見届けたかった・・・・


2008年度のチームは

時の栖カップで優勝
インターハイでベスト4
選手権でベスト8


当初はどんなチームになるか解らなかったけど
進化に進化を重ね
全国屈指の強いチームになってて、
とっても大好きなチームでした!!!


新人戦の頃が遠い昔のようです。

GWのプリンスでの悔しい連敗もあったし。。。


私では伝えきれないけど
みんな一生懸命練習し努力に努力を積み重ねてたのでしょう。。。


試合出場に恵まれなかった3年生達を含めて
この3年間で学んだことは何にも変えがたい財産だし
次のステップで活かされます!!

大津高校サッカー部員としての誇りと魂を
卒業後の人生でも大切にしてください!!!


最後に、、

3年間お疲れさまでした。。。

そして、、


本当にありがとうございました!!!(涙)

今日は準々決勝

場所:ニッパツ三ツ沢球技場
天気:晴れて欲しい
時間:12時5分

大津高校×鹿島学園


残念ながら生観戦できないが、
熊本から精一杯応援しています!!!


皆さんコメントありがと!!!

3回戦の結果

場所:ニッパツ三ツ沢球技場
天気:晴れ
観客:大勢
ユニ:青、青、青

大津高校3-2藤枝東高校(前半2-0)
得点:黒木、西田、藤崎

大津高校のスターティング↓

     9黒木 10西田
       8谷口
 7蔵田       11鵜木
       6岩本
3岩崎 5比嘉 4藤本 2森
       1江藤

交代出場:17澤田、15藤崎


白熱した好ゲーム!!!


インターハイ3位の大津
サッカー王国静岡県代表の藤枝東

互いの意地と意地をかけて、
真っ向正面からぶつかり合った最高の試合だった。
特に試合終了間際の攻防は迫力があって凄かった。。

結果として大津が勝ったからそう思うのかも知れないが、
2008年度見た試合の中では

大津高校×市立船橋と同じく
とても見応えのあるいい試合だった!!


準々決勝は1月5日(月)

前橋育英×国学院久我山
滝川第二×鹿児島城西
四日市中央工業×広島皆実
鹿島学園×大津


鹿島学園は
優勝候補の野洲に勝って勢いがあるから要注意だ!!


かごんまんサンをはじめとして
コメントを頂いた方々、ありがとうございます!!!

試合終了

大津高校3-2藤枝東高校
得点:黒木、西田、藤崎

大津高校、準々決勝へ進出!!

前半終了

大津高校2-0藤枝東高校

得点:黒木、西田

2回戦が終わった!!

場所:等々力競技場
天気:晴天
ユニ:青、青、青

大津高校4-1立正大湘南(前半4-1)

得点:西田2、蔵田、岩本

大津高校のスターティング↓

     9黒木 10西田
        8谷口
  7蔵田       11鵜木
        6岩本
 3岩崎 5比嘉 4藤本 2森
        1江藤

交代出場:17澤田、15藤崎、14松本


今日の大津は部分部分でパスワークを交えながら
ロングボール主体でしたね。。

相手チームに応じた確かな戦術と見た。。


ただ課題はある。

1点とったあと有利な時間帯に得点できなかったこと。。
これは初戦と共通していると思うが・・・

続きは明日の朝。。



大津高校が勝ったことで
祝杯あげてました!!
まだ祝杯の途中なので。。。。

試合終了

大津高校4-1立正大湘南

大津高校3回戦進出!!

前半終了

大津高校4-1立正大湘南

得点:西田2、蔵田、岩本

今日は2回戦!!

31日は高校時代の友人を久しぶりに再会。
軽く飲んで別れました。。

昨日はすることがなかったので
思いつきで箱根へ行きました。。

出発が昼前だったこともあり
時間的な都合でロープウェイまでは行けず。。

『せめて芦ノ湖までは行かねば!!』

と思い箱根湯本からバスに乗り目指すは芦ノ湖。。

しかしながら・・・

芦ノ湖の前で大渋滞にはまってしまい。。。


着いてすぐ帰らねばならなくなり、、
疲れだけを感じた一日でした。。



さて今日は

大津高校×立正大湘南

湘南は詰めが早いし
トリックプレーも多く
何をやってくるか解らないチームだ!!



これから出発します!!

試合は12:05からだったかな?

熊本でのTV放映は
箱根駅伝の後なので

先に結果をしりたくない方は
ブログのアクセスに注意してください。。
※今日も速報を更新するので・・・
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
