

私が大津を好きな理由

何故ってのは無い!!

しつこく言わせてもらえば、

最初のキッカケは九州学院のサッカー
九学×室蘭大谷だ

その後

国見、市船、静岡勢の全国制覇を横目に
東福岡が2冠達成後、雪の決勝で3冠達成。。

翌年の選手権でも
向かってくる帝京を4-2で撃破!!!


今年のプリンスが始まる前に
東福岡の志波さんは
『今年の大津は強いよ』と言った。

プリンス、九州総体で悔しかった選手達が
大津高校の歴史を塗り替える。。

theme : サッカー
genre : スポーツ

大津高校のファンなので!!

前回、
gooのブログで
大津高校サッカー部として

大津を応援してました。。

おかげさまで
同ブログについては
最高アクセス件数1,400以上(ピーク時)
gooブログ全体でも上位にランキングされるほど
多くの方々に見ていただくことができました。。


大津高校サッカー部で不祥事が起き
同ブログは一旦閉鎖すべきと判断し一括削除させていただきました。

色々とご意見があるかと思いますが、

私は大津高校サッカー部がやはり好きだし、
あくまで応援する立場として復活することにしました。。


あと、、

今後
このブログにおいて
アクセス及びコメントいただく方には申し訳ないですが、
大津ファンの私として
独断と偏見で一定の制限を入れさせて頂きたいと思います。。

現時点ではアクセス0ですけどね。。。(笑)

theme : サッカー
genre : スポーツ

大津高校サッカー部

長かった。。。。

天皇杯を見ながら
どれだけ更新したいと思ったことか・・・・


私は大津高校サッカー部の活躍が楽しみで
その活躍を応援している一ファンです!!!

HPは未完成ですが
このブログを通して

OB・OGの方
そして、大津高校サッカー部を応援してくださる方々に
選手達の元気な活躍を届けたいと思う。。


早速、、

天皇杯1回戦

大津高校2-1日本文理大学
得点:藤本、岩崎


天皇杯2回戦
大津高校1-2沖縄かりゆし
得点:谷口


昨日は残念ながら見にいけんかった・・・

代わりに熊日新聞を穴が開くぐらい見たし、、
NHKのニュースも録画したし、、
さっき
帰り道に寄ったお店でも
無理言って、スポーツ新聞を切り抜いてもらった!!!


元々高校サッカーが好きで

九州学院がインターハイ制したのを見て感動し、

山下選手やイキツ選手の東福岡にも感動、
東福岡の雪の決勝もすごかった。。

2004年のプリンスリーグで
大津×東福岡を大津球技場で見て
高校サッカーの素晴らしさをあらためて感じる。。

あれから4年余り経ったのか。。。


今年のチームは
インターハイでベスト4。。
天皇杯でも初戦突破。。
大津高校サッカー部の歴史を塗り替える躍進振りだ!!

その要因は何だろう。。。

今年のチームが現時点で
過去の歴史を塗り替えてるのは何故だろう。。。

theme : サッカー
genre : スポーツ

大津高校サッカー部

不安だ~

これで開設できたのかーー

イマイチ解らない~~

theme : サッカー
genre : スポーツ

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
