

s


3校

今朝

朝からちょこちょことパソコン打ってたら
先輩から

『ほらっ!!』

って感じで数枚の写真を見せてもらいました。。

大津、ルーテル、学付の3チームで
フットサルをやった後の全員集合の写真だった!!
※2008年度のメンバー

何となく嬉しかった!!!


アオ、エンジ、シロ

それぞれのチームのユニフォームで。。

みんな笑顔で写ってた。。


何となく嬉しかった!!!


リラックスした感じで写ってて
すんごくいい写真だった!!!

2008

欧州との差

昨日

ガンバ大阪×マンチェスターの試合があってた。

私が帰ったとき
1-5で
遠藤がPK蹴るとこだった。。

1-5という得点差に驚き、
遠藤がPK決めたあとの実況にも驚いた。。

※試合はほぼ見てません。


実況やマスコミがマンチェスターを本気にさせたと言ってるけど、、
ちょっと疑問ですね。。

ガンバは完敗だったろうし、
マンチェスター側も
日本開催ってのを意識してのリップサービス。
あとは怪我せず決勝へ!!
っていう感じではなかったのだろうか??

いずれにしても
欧州との力の差をまざまざと見せ付けられた試合だったでしょう。。


あと試合後に映されたロナルド?の裸みて
『オオオオー!!』
って驚いた。。

前、中田の上半身と腰あたりを撮った
雑誌を見たときと同じくらいビックリした!!

かなり研ぎ澄まされとったね。。

日本の開国はまだまだか。。

決勝戦での観戦日記

画像 065

試合開始の1時間ぐらい前からメインスタンドに座り、
試合開始が近づくにつれてハラハラドキドキする私。。。

前半、大津リードのままハーフタイム。。

K『もりけん!!モリケン!!』
と後ろから呼びかけられる私。
私『ん?先輩はちがうとこにいるし。。何かの間違いか??』

K『もりけん!!』との連呼に振り向くと
前ブログで紹介した中学時代の同級生K君だった。。
K『今日は嶺(N君)と来たったい。。』
N君も中学時代の同級生です。。

K君もN君も中学時代はサッカー部で
N君は私の前ブログを見てくれてたとのこと。。


後半は大津おされてたけど、
時おりN君は、
大津の4番は『マイスターだよね!!』
みたいなコメントをくれた。。

何かすごく嬉しかったな!!!


さて、、

選手権の対戦相手が決定した。。

大津はHブロック↓


大津×北越(新潟)
×
神奈川代表×立正大湘南(島根)

この4チームの勝者と

境(鳥取)×藤枝東(静岡)

がベスト8をかけて戦う!!


大津ファンとして厳しく言えば、、
あらゆる場面でもっと精度を高めないと
選手権で上位にいくのは難しいかも。。。


※なお、私は年末年始大津の応援に行きます!!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
