

2015 プリンス第5節

大津3-3鹿児島城西

第4節の日章学園戦も生観戦した。。
日章戦は息子と観戦。。

第5節は嫁と息子の3人で観戦。。
第5節では
大津が決定的なチャンスを外した瞬間だったか
息子が泣きだし
一部の保護者の方々へ迷惑をかけてしまった。。


それにしても、、
日章学園戦と鹿児島城西戦では
各選手自身の動きが違った感じだ。。

日章学園戦では
個人技、パスワークが見事だったけど

鹿児島城西戦では
攻守とも個々の技術が今一つで
連携ミスも多かった気がする。。


5月6日
連休最終日

大津の試合を観に行くつもりだ!!!

2014インターハイ

準決勝

大津高校1-0前橋育英


何ともかんとも!!!
あっぱれ!!
まさか!


全国大会での決勝進出!!!
大津高校の歴史を塗り替えたよ!!

凄いな~~~

速報見た時
鳥肌たったよ!!


明日は決勝戦
相手はダントツ優勝候補の東福岡!!
まあ横綱だ!!

でもチャンスあるよ!!

あと1試合!!
あと1試合を1.1倍頑張ればいいんだ!!

一人ひとり1.1倍の頑張りが連動すれば
チームとしては数倍の威力発揮するから!!!

大津ファイト!!!

2014インターハイ

準々決勝

大津高校5-0長崎海星

インハイ動画で前半をちょこっと見て
大津がゲームを支配してたんで少し安心

試合終了の時間ぐらいに速報チェックしたら
大津勝利の記事!!!

よっしゃ!!!


準決勝は明日↓

10:00 大津×前橋育英
12:00 東福岡×青森山田


出来れば
大津×東福岡の決勝が見たいね!!

でも、、
まずは明日の試合だ!!!!!

前橋育英は強いよ。。。

谷口世代の時は
同じく準決勝0-1で惜敗した。。

これまで4試合戦ってきた中で
多分、一番強い相手だよ。。

大津、勝ってくれ!!

マジで大津勝ってくれ!!

明日はインハイ動画を見れないが
遠い熊本から応援しています!!!


79キャプさん
気合いの電話ありがとうございます。

九州高校サッカー新人大会

赤い彗星の東福岡高校サッカー応援ブログより


期間:2月14日(金)~17日(月)

場所:大分市のだいぎんサッカー場など

予選リーグ:↓


第1ブロック:大分、出水中央、日章学園、佐賀学園

第2ブロック:前原、大分鶴崎、筑陽学園、長崎総科大付

第3ブロック:東福岡、熊本学園大付、佐賀東、鹿児島実業

第4ブロック:大津、海星、那覇西、鵬翔



各ブロック総あたりで上位2チームが決勝トーナメントへ進出!!



以下は私の勝ち抜き予想↓


第1ブロック:①日章学園 ②大分

第2ブロック:①筑陽学園 ②長崎総科大付

第3ブロック:①東福岡 ②鹿児島実業

第4ブロック:①大津 ②鵬翔



福岡と宮崎の2チームはだいたい例年強いよね



大津と学府がんばれ!!




それにしても今年の大津。。。。



高校年代で日本代表若しくは代表候補に選ばれている選手はいない、、

少しさみしいが、、

そういう時の大津って強い印象がある!!



選手権制覇だ!!!

新人戦総括

大津×熊本第二、秀岳館、学園大付

以上の3試合しか観てない私

たいへん恐縮ではございますが

今大会を総括させていただきます。。。



まず、大津とルーテルの2強時代は終わりつつあることを実感

秀岳館も学府も強かった。。。

熊本国府も去年は選手権に行ったし

今大会は早くに姿を消したが鎮西も強い


そして、、


個人的には東海大星翔も気になる。。


3回戦で秀岳館と1点差での惜敗だったみたいだし

最高の人工芝グラウンドを作ってるし

近いうち上位まできそうな気がするな~~


そんななか優勝できたのは凄い!!


大津大津!!

進化するブルー軍団 大津!!


久しぶりに観たチームも面白くなりそうだ!!!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
